株式会社よみうりランド様 「イベント用オリジナルボールペン」

株式会社よみうりランド様

「毎年多くの人で賑わう『ジュエルミネーション』で販売する、イルミネーションらしさを出したボールペンを作りたい」といったご要望がありました。ボールペンのボディカラーはよみうりランド様が選定され、モチーフにつきましては参考資料としてパーク内の写真をいただきました。
いただいた写真の中からモチーフを選び、イラストを起こしてデザインをご提案いたしました。
カラーバリエーションの中には白も含まれているため、青みがかった白でイラストを印刷しております。

商品詳細

メリーゴーランドの馬に宝石のきらめきをイメージしたモチーフを添えたデザインです。

  • ボールペンサイズ 長さ140mm / カラー 7色   

【GreenFlash担当者コメント】

展示会にて弊社のブースをご覧いただき、「chobit wit」「Animal Series」の各商品をパーク内のショップに入れていただきました。弊社のデザインを気に入っていただいたことから、『ジュエルミネーション』用のオリジナルグッズをご依頼いただきました。
女性がお土産としても自分用としてもご購入されることを想定し、『ジュエルミネーション』らしさを表現しながらシンプルに仕上げております。