株式会社松沢書店様 オリジナルタオルハンカチ

株式会社松沢書店様

楽譜・音楽書の専門問屋として、音楽に関する商品を全国の楽器店や書店に流通されている松沢書店様。今回は松沢書店様のオリジナルブランド「COOPE(クープ)」にて、お子様から大人の方まで幅広くお使い頂けるような、音楽モチーフのタオルハンカチをご依頼いただきました。

商品詳細

誰もが敬愛する偉大な作曲家たちは、より親しみやすく、身近に感じていただけるよう丁寧にデザインしていきました。ハンカチの色味によって刺繍やフェルトを用いる箇所をアレンジすることで、デザインの魅力が損なわれず表現されています。

発売以来、大変ご好評いただき再製造や新色の追加を重ね、ご予約待ちをいただくほどのロングセラー商品に。作曲家たちの表情や音符の形やサイズなど、隅々まで松沢書店様のこだわりが詰まったハンカチです。

  • タオルハンカチサイズ 約W250×H250mm/素材 綿

【GreenFlash担当者コメント】

演奏会や音楽スクールでのプレゼントや、自分使いとしてお楽しみいただけるハンカチのご依頼をいただきました。作曲家たちのイラストを松沢書店様のイメージに沿って刺繍で表現するために、デザインや技法を微調整しながら丁寧に進めさせていただき完成しました。
今ではたくさんの色が増え、松沢書店様のヒット商品となり、担当させていただいてとても嬉しいです。