株式会社タイトー様 「オリジナルグッズ」

株式会社タイトー様

スポーツ・アスレチックとエンターテインメントを融合した国内最大級の屋内型スポーツ・アスレチック施設「ノボルト(NOBOLT)」をオープンされたタイトー様。
アトラクションとあわせてご活用いただけるグッズとして、ハンドタオルのご依頼を頂きました。

商品詳細

Animal Seriesの、シンプルながらどこか味わいのあるテイストをベースにバードグライダーやトランポリン、ボルダリングといった施設内のアトラクションを楽しむ動物たちをイメージ。
NOBOLT様ならではの”動き”を加えたデザインになりました。

動物たちの躍動感を表せるようにキャラクターに合わせて刺繍とボア生地を組み合わせています。
スポーツの爽やかさとリンクした鮮やかなカラーリングも目を惹きます。

  • ハンドタオルサイズ 約W250×H250mm/素材 綿

【GreenFlash担当者コメント】

今回、タイトー様が国内最大級の屋内型スポーツ・アスレチック施設「ノボルト」をオープンするにあたり、施設内でも施設外でも使えるハンカチを製作させていただきました。
ご担当者様と試行錯誤の上、少しシュールなかわいいアニマル柄がとても素敵に出来上がっています。たくさんのお客様に様々なところで使っていただけることを願っております。