株式会社ノルコーポレーション様 「オリジナルステーショナリー」

株式会社ノルコーポレーション様

東京タワーのフットタウン2階にある店舗、クリスタルプラネットを展開されているノルコーポレーション様。
ショップにて販売されるオリジナル商品を作られたいとご相談いただき、弊社が得意とするスクエア型のメモパッドをご提案させていただきました。メモパッド・スクエアは中柄を4種差し込めるので、東京タワーで四季を表しあたたかみのあるデザインに。メモパッドのご好評をうけてマスキングテープもご企画頂き、イメージの異なった2柄を製作させて頂きました。

商品詳細

四季を表現することで、東京タワーの柄に表情を持たせています。

マスキングテープは、細やかなデザインを鮮やかに再現しています。

  • メモパッド・スクエア枚数 100枚(中柄4色×各25枚)/サイズ W100×H100mm/ 素材 硬質 塩ビ、紙
  • マスキングテープサイズ 幅15m×巻き10m / 素材 和紙

【GreenFlash担当者コメント】

東京タワー内でのショップにてオリジナル商品を御検討されていたので、弊社の特徴的な商品でもあるメモパッド・スクエアをご提案しました。
メモパッドの中柄は4柄なので東京タワーで四季を表現できることをご提案させて頂き、大変御好評頂きました。売場での反響もよく、その後同じデザインでマスキングテープや付箋、ボールペンと商品の展開を広げて頂いています。