株式会社東急ハンズ ハンズ ビー様 「Owl productsコラボ商品 オリジナルステーショナリー」

株式会社東急ハンズ ハンズ ビー様

ハンズ ビー様はカテゴリーごとに「ビューティー」「バラエティー」「ランチ」「ステーショナリー」と4つのテーマを設定されていらっしゃいます。「Owl products」のフクロウをモチーフとし、4つのテーマに合わせて描き分けてほしいといったご要望がありました。
4つのテーマをイメージさせるニュアンスを取り入れながら、フクロウのイラストを描き起こしました。

商品詳細

裏表紙にもそれぞれのテーマイラストをあしらっています。

表紙を二重にして中表紙の差し色が見えるように、色もそれぞれのテーマに合わせて選んでおります。

メモパッドの裏表紙にもそれぞれのイメージのモチーフ柄をデザインしています。

  • メモパッドサイズ W74×H105mm  枚数 中紙100枚  / 素材 紙
  • B6中綴じノートサイズ W128×H182mm  枚数 中紙32枚(64ページ)  / 素材 紙

【GreenFlash担当者コメント】

弊社ブランド「Owl products」の実績があったことから、そちらのデザインとコラボしたメモパッドとノートをご依頼いただきました。弊社にはデザイナーが在籍しておりフレキシブルに対応できることから、弊社ブランドとのコラボのお話をいただきました。ハンズ ビー様のコンセプトに沿うことを何より大切にしながら、弊社ブランドとのコラボ商品として完成させました。