動く可愛さ◎

2021-05-21 16:21 カテゴリー:コラム

みなさんこんにちは。

企画部のふくしまです*

ついこの前、連休が明けたと思ったら、

もう5月下旬になりましたね…

雨の日が増えて、梅雨が近づいてきたんだな〜と

感じているこの頃です。

 

今回は、最近のマイブームを紹介したいと思います◎

(お気に入りのエビフライポーチにはむはむしている愛猫)

 

そう。gifです。

きっかけは、いつも通り絵を描いていたら

「ちょっと動かしたら、もっと可愛くなるのでは..」と思い。

試しに作ってみたら

そのままハマってしまいました(笑)

こちらも同じく愛猫です*

今回は調子に乗って色々動かしてます。

(ギュっとしたときの迷惑そうな顔がポイントです)

 

 

 

 

唐突にオムライスを作るペンギンのコックさんを作ってみたり・・

(荒ぶるケチャップ)

 

 

こんな感じに、ちまちま作品を増やしてきています..笑

 

一部だけ動かしても愛らしさが増すが

gifのおもしろさだなと思いました( *◠ ◠* )

 

最近では、アプリで簡単に作成できるようなので

みなさんも是非チャレンジしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

#