食べることは生きること

2021-05-21 20:28 カテゴリー:

お久しぶりです。

営業部の倉本です。

世間では私が髪の毛のプリンを放置している間に

逃げ恥婚やBTSの新曲の発売などが怒涛のように起こっております…。

今日は私の好きな食べ物について発表します!

1位 数の子

2位 いくら

3位 アイスクリーム

 

今日は3位のアイスクリームについて語らせてください!

(3位かい!!!!!)

実は好きが高じて私大学の4年間アイスクリーム屋さんでアルバイトをしておりました…!♡

今思っても最高の職場でしたよ…。

アイスクリームの良いところとして絶対に飽きがこないんですよね。(※個人差があります。)

そしてコンビニ、ソフトクリーム、ジェラート系なんでも美味しい。

朝に食べるといい感じに血糖値が上がり元気になる!

いわばスーパーフードなわけです。(※個人差があります。)

 

そんなどれも美味しい、一つとして同じものはない、

ナンバーワンにならなくてもいい、

もっともっと特別なオンリーワンな世界線のアイス業界ですが

その中でも私が一番好きなアイスクリーム屋さんを紹介します!

 

品川エキナカにあるTAMEALSというカフェにあるコーヒーソフトクリームです♡

最初に食べたときは本当に衝撃でした。

コーヒーのほろ苦さと上品な甘さ…。

この大人っぽいように見えて少年ぽい遊び心…。

ソフトクリーム界の小栗旬やないかい!!!!

 

企画部の深津さんに付き合ってもらい最近も食べました!

 

是非皆さんのおススメのアイスクリーム屋さんも教えてください!

#