#おうち時間

2020-04-10 19:08 カテゴリー:

こんにちは!

最近は自宅で過ごすことが多くなりました、企画のあさぬまです。

 

家から出ない日でも、やはり気持ちの切り替えが必要!

と思い、朝からしっかり着替えてメイクをしてみることに。

 

(とっても余談ですが、化粧ポーチは好きなデザイナーさんが

テキスタイルデザインを手掛けたものを使っています)

 

むしろ人に会わないので、普段は使わない

「ちょっと派手かな?」というような色味や

新しいやり方も試せて楽しい…!仕事や家事も捗っている(気が)します!

やはりおしゃれの力は偉大ですね。

 

いまだに化粧品を買うとき、似合う色味が分からず失敗もするのですが、

思い切り外出できるようになったあかつきには、ぜひ

パーソナルカラー診断のプロの方にみてもらいに行きたいです。

 

最近よく耳にするパーソナルカラー診断、

肌がイエローベースなのかブルーベースなのかで似合う色が違っていて、

合った色を身につけると、より自分を引き立たせることができる、

というものなんだそうです!

 

GreenFlashでは、働いたり勉強する手元を見て気分を上げてもらおうと、

#イエベ文具 #ブルベ文具 というハッシュタグで、

文具のコーディネート例をアップしています。

こちらはイエローベースのイメージ、

 

こちらはブルーベースのイメージです!

 

メイクや服だけでなく、ステーショナリーも

「似合う」「手がきれいに見える」という目線でそろえてみると

新しい発見があるかもしれません。

 

遠出ができない日が多いですが、健康に気をつけて

身の回りで楽しみをたくさん見つけましょう!

GreenFlashのSNSはこちらから。

Twitter / Instagram

おうち時間に役立ちそうな商品の紹介もしていますので、見てみてくださいね。

#