2019年度年度末を迎えて【代表】

2020-03-31 16:47 カテゴリー:

2020年3月31日を迎えました。

弊社としては13期の決算日になります。

 

本年度は「多くの物販イベントへの参加」「ODM受注の拡大」「海外進出の開始」と、

いつかやりたいと考えていたことが、一つ一つ実現してゆくことができ、とても充実感のある1年間でした。

昨年4月に入社した、新入社員もそれぞれしっかりと成長を感じることができ、

まだまだ課題は尽きませんが、振り返れば良い時間だったと考えております。

 

2020年の年越しの折には、本年はどんな年になるのかと

スタッフみんなで、企画会議をしながら、いろいろ一生懸命予測しました。

 

が、蓋をあければたった3ヶ月で、まったく予想だにしなかった年度末を迎えております。

 

皆様においても、お仕事や、日々の生活の中で

何かしら困難な状況が生まれているであろうことと、お察し致します。

一刻も早い事態の終息を切に願うばかりです。

 

社名の由来でもある『GreenFlash』に恥じることないよう

社員、社員のその家族、クライアント様、仕入先様、そして、世界中のユーザー様が

少しずつだとしても、幸せにすることができればと、日々を過ごしてまいりました。

 

時折り、不良品を出してしまったり、

時折り、お断りのご連絡をしてしまったり、と

なかなか全てが理想どおりにはいかない葛藤を抱える中で

今、私たちにできることはとても微力だとしても、

今こそ何かあるのではないだろうか・・・

 

そんな気持ちを信念とし、スタッフ共々、今日の努力と葛藤が、

新型コロナ終息を迎えた日の、たくさんの日常を輝かせるものに繋がるような

そんな、新商品やイベントなど、明るいニュースを打ち出せるよう

来期もしっかり企画してまいりたいと考えております。

 

GreenFlashの引き続き、ご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

#