計画

2020-03-28 16:09 カテゴリー:

こんにちは。営業部の菊地です。

 

今週末、都内は外出自粛。昨今ストレスが溜まること多いですよね。

こんな時こそ本でも読みながら先々の計画を考えてみます。

と、言っても私の場合はアウトドアのこと。

いつもキャンプは友人とばかり、たまにはソロで行こうかな、装備はどうしようか・・・。

いや、いっそのこと登山に挑戦してみようか。山小屋・・・一度は泊まってみたい!

山小屋のごはん・・・、登山の後の温泉・・・!!

そういえば最近サウナも行ってないな・・・早く行けるようになるといいな。

 

など想いを巡らせていると、ふと何か視線を感じる。

なんだッ、このプレッシャーは…!?

 

今日は在宅ワーク、一応仕事はしている(一応ではない)。

キャンプのことばかり考えているわけではない。

この不況の中、どうやって売上を作って行くんだ!

来期の戦略は!

何か起死回生のいいアイデアは無いのか!?

 

プレッシャーを感じた私は、とっさに頭を切り替えた。

 

そして無理やり仕事モードへ切り替わった私は、

プレッシャーを感じた後方を恐る恐る振り返る。すると

 

はっ!!?

我が家の営業部長が冷ややかな目でしっかりと監視していたのであった・・・!。

#