11月突入

2014-11-07 17:19 カテゴリー:コラム

こんばんは。


最近は一気に寒くなったり微妙な気温に戻ったりの日々ですが、ついに11月に突入してしまいました。

信じられますか…2か月後にはもう年越えているんですよ…そんな馬鹿な…(震え声

時間の流れが早すぎて気付けばきっとクリスマスだって終わっているんだろうなーと今から身構えています。

ハロウィンだってあっという間でしたもんね( ´_ `)

因みにハロウィンの日は家の近所の商店街で仮装した子供たちの集団を見ました!

みんながカボチャや魔女といった定番の仮装をしている中、一人だけ侍の格好をした男の子がいてそのハイセンスっぷりに謎の感動を覚えました。

あれぞまさにラストサムライ…いやとても可愛かった…。


ズレた話題ばかりでしたが12月はついに新商品発売です!

どうぞお楽しみに~!


これからまたぐんと冷えてくる思いますので、風邪を引かぬよう残り僅かな秋を楽しみましょう^ ^

ではではー!

#