自転車通勤

2014-10-31 14:52 カテゴリー:コラム
こんにちわ!

すっかり秋ですね!
なんだか今年の秋はあっという間に終わって
一気に冬の装いになりそうな雰囲気です。

さて、私ごとですが、
スポーツの秋って事で
自転車を購入し、自転車通勤を始めました!
ちゃり
(相変わらず写真が逆さまでごめんなさい
 どなたか直し方教えてください)
ジャミラ
ジャミラを張ってみました!
グーグル先生によると
自宅から6.5キロ。徒歩80分らしいです。
自転車だと大体30分位です。
非常に丁度良い感じです。
朝から良い運動となり、始業時には、身体も脳みそもシャキーン!って感じです。

電車通勤だと45分くらいかかっていたので出勤前の時間にも余裕が出来て
朝食も自宅で食べれるようにもなりました。

今までに、10万円の自転車と15万の自転車を盗難にあっているので
もう、高価な自転車は怖くて買えません(金銭的にも買えないのですが・・・)
一年型落ちのロードバイクとしてはかなり安価でしたが、走りは好調です。

季節が良いのでいいこと尽くしの自転車通勤。
日々冬の足音が大きくなってくる中、いつまで続くかご期待ください。



#