ちょっと早いですが。。。

2014-11-15 17:26 カテゴリー:コラム
皆様こんにちわ!

営業の山崎です。気が付けば11月も折り返しを迎えましたね。
どうりで寒いわけです。

こんなに寒いのに営業の平尾は「年内チャリ通勤」を宣言しました。

雪が降ったらどうなるか、年内続けれるか楽しみです!
事故だけはしないでほしいですが、笑い話しになるような出来事が起きないか期待しています。


さて、例年12月になると年が過ぎるのを早く感じるものですが、今年は11月に入ってからすでに年が過ぎるのは早いな。と感じております。

毎日充実した日々を送ることが出来ているからか、1週間が過ぎるのも、1か月が過ぎるのも早く感じます。時間を早く感じるので、時間の使い方や過ごし方は意識しますね。

ちょっと早いですが1年振り返ってみると、色々反省しないといけないこと、改めて感謝する出来事がありました。
皆様のおかげで今年もGreenFlashは絶好調です!
まだまだ1年も年度も終わりではないですが、春にみんなで笑えるように邁進して参ります!

私自身も成長していけるよう日々取り組んで行きたいなと思います。


ちょっと早いですが、年末のような内容になってしまいました


最後にお知らせです!

12月に新商品がリリースされます!実はGreenFlashの新商品は12月から2月まで毎月数点リリースされます!皆様お楽しみに!


ご好評いただいておりますトムとジェリーシリーズの新作です!
このイラストの色は実際に絵具で塗ってあるんですよ!


こちらも大好評カイジュウシリーズ!ダダのガマ口です!
カイジュウシリーズは大人気です!お店では若い方~年配の方、そして男女問わずご購入いただいているようです


トムジェリのポーチは刺繍付です!
色がなくても可愛いですね!


そして「M-1号」のダイカットポーチ!今年も年末に笑わせてくれるか?
M-1号はメモパッドが良く売れお客様よりよく他のアイテムがないかといわれている柄との事。
ついに念願の新アイテムです!


まだまだ多数ございますので、楽しみにしていてください!

それではまた~
#