怪獣酒場

2014-10-24 17:28 カテゴリー:コラム
10月も終わりに近づき年の瀬を意識するようになりました。

厚着をするタイムングも増え、冬が来てほしくないような寂しさも感じつつも

いろいろなことに「美意識」を楽しめる魅力的な季節が来たとうれしくも感じてます。


いきなりですが、昨日、円谷プロダクションの担当者様と「怪獣酒場」に

おじゃましましたので、本日はそちらのご報告をさせて頂きます。




すごかった!




真面目に怪獣が飲みに来てたり、


我らが愛しきジャミラ様がいたり




メニューもいろいろで話題につきず・・





最後は自分たちも怪獣と座談会になってしまいました!




期間限定店舗らしいので、まだの方はお早目に。

http://www.kaiju-sakaba.com/

期待を裏切らないクオリティでお勧めです。



何がすごいって「美意識」がすごかったです。

スタッフさんの対応から、細かな仕掛け、設定、小道具まで・・・・

常に期待を良い意味で裏切って頂けました。

サービスを受ける時は当たり前のようで、

でも、組織として成立させるのって本当にすごいことだと思います。

恐れ入りました・・・


「美意識」というのは「統率のとれたサービス」とは別だと思います。

100%の正解は無くて、でもしっかり伝わる感情、、、そんなもの感じまいした。
(いつも抽象的ですいません)


でもこういった良質な楽しもを頂き、

弊社も改めてそういったビジネス書には書かれていない「美意識」を大切にしたいと感じるこのごろです。


弊社商品もしっかり展開いただいていました。

怪獣酒場さんの美意識に負けないよう、引き続き新用品開発、頑張ってゆきます!

ご期待くださいませ。



#