はじめまして

2014-07-14 22:02 カテゴリー:コラム
はじめまして。
6/23に入社いたしました大城と申します。
ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ないです。。。


商品管理を担当しておりますが、初めての業界・職種ということもあり右も左もわからず、日々周囲にフォローしてもらっている状態です;;
早く業務に慣れて、逆に周囲をフォローできるような立場になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします!(^∇^)


そして先週は文具の展示会であるISOTが開催されました。
GreenFlashも出展しており、私は最終日だけちょろっと参加させていただきました。
会場に到着した時間が時間だったので、周囲のブースをウロウロと観察して終わってしまいましたが。。。勿体無い。。。


どうやら新作ブランドであるトムジェリや、和柄商品(こちらはまだ先の発売となりますが)のこてもと、おいわいのしが人気だったようです。
可愛い可愛いという称賛が聞こえるそばでこっそりと内心頷いていました。(not不審者)
ウンウン、そうなんです本当に可愛いのですお分かりになりますか同士様ですか…!
もっとがっつり!ねっちょり!と根強く興味を持ってくださる方が増えると嬉しいのです。
もちろんアニマルシリーズやKAIJYUシリーズも引き続きよろしくお願いしますー!


以下修正して新しくISOTの様子の写真を載せました。↓↓

ISOT2
落ち着いた雰囲気のブースです。
各シリーズの商品がずらーっと並んでいる様子は壮観ですね~!
そして気になるのは柱からこちらを見ているバルタンさん。
例え見切れていようがその存在感は揺らぎません。

ISOT1
そしてこちらの柱にはトムジェリ!かわいい!

ブースの外装も気合を入れて臨んだISOTでした。



長々とお付き合いくださりありがとうございましたー!


#