初エキサイトシートでエキサイト!!

2014-07-07 18:22 カテゴリー:コラム

皆様、御無沙汰しております。

前回のブログで、次回のブログの時には
「梅雨明けしてればいいな」
とコメントしましたが、残念ながら梅雨真っ只中です・・・。

なので、雨でも楽しめる所に行ってきました!
東京ドームです!
交流戦で、ジャイアンツ対ソフトバンクです!
しかも!
勝った方が交流戦優勝という激アツな試合!
しかもしかもしかも!!
人生初のエキサイトシートです!

エキサイトシートとは、グラウンドに迫り出した席で
選手と同じ目線(座っている分選手より目線がさらに下ですねw
で観戦出来る激アツシートです!!

じーちゃん
ボールがガンガン飛んでくるので、ヘルメットとグローブがおいてあります。
一瞬たりとも気が抜けません。
僕は張り切ってマイグローブ持ち込みましたが、残念ながら使う機会はありませんでした。

グローブ

チームヴィーナス、こんな真近で見たことなかったですが、可愛いですね!

ヴィーナス

長野選手もこの距離でみれます。

長野

試合はジャイアンツの圧勝で、そのまま優勝セレモニーです。

選手がグランドを回ってくれたので坂本選手ともこの距離感!!

坂本

この後、勝手に自分たちだけでビール掛けしました!w

話はがらりと変わ��ますが
今月より、GreenFlashの新ブランド
「Tom&Jerry」シリーズが、満を持して発売となりました!

POPなラインと大人っぽい水彩画のラインがあります。
どちらもとてもかわいいですよね!!
今までになかった「Tom&Jerry」に仕上がっていると思います!
みなさんは、どちらのシリーズがお好みですか?

因みに、水彩画は本当に水彩絵の具で色を入れてました。
すごいですよね。

そして、早速雑誌に載ることになりました!
8/2発売の「mono マガジン」さんに掲載して頂ける事になったのです。
非常に楽しみです。
また、詳細が決まり次第皆様に御報告致します。

では、次こそは梅雨明け後の、真夏の太陽の下でお会いしましょう!