初エキサイトシートでエキサイト!!

2014-07-07 18:22 カテゴリー:コラム

皆様、御無沙汰しております。

前回のブログで、次回のブログの時には
「梅雨明けしてればいいな」
とコメントしましたが、残念ながら梅雨真っ只中です・・・。

なので、雨でも楽しめる所に行ってきました!
東京ドームです!
交流戦で、ジャイアンツ対ソフトバンクです!
しかも!
勝った方が交流戦優勝という激アツな試合!
しかもしかもしかも!!
人生初のエキサイトシートです!

エキサイトシートとは、グラウンドに迫り出した席で
選手と同じ目線(座っている分選手より目線がさらに下ですねw
で観戦出来る激アツシートです!!

じーちゃん
ボールがガンガン飛んでくるので、ヘルメットとグローブがおいてあります。
一瞬たりとも気が抜けません。
僕は張り切ってマイグローブ持ち込みましたが、残念ながら使う機会はありませんでした。

グローブ

チームヴィーナス、こんな真近で見たことなかったですが、可愛いですね!

ヴィーナス

長野選手もこの距離でみれます。

長野

試合はジャイアンツの圧勝で、そのまま優勝セレモニーです。

選手がグランドを回ってくれたので坂本選手ともこの距離感!!

坂本

この後、勝手に自分たちだけでビール掛けしました!w

話はがらりと変わりますが
今月より、GreenFlashの新ブランド
「Tom&Jerry」シリーズが、満を持して発売となりました!

POPなラインと大人っぽい水彩画のラインがあります。
どちらもとてもかわいいですよね!!
今までになかった「Tom&Jerry」に仕上がっていると思います!
みなさんは、どちらのシリーズがお好みですか?

因みに、水彩画は本当に水彩絵の具で色を入れてました。
すごいですよね。

そして、早速雑誌に載ることになりました!
8/2発売の「mono マガジン」さんに掲載して頂ける事になったのです。
非常に楽しみです。
また、詳細が決まり次第皆様に御報告致します。

では、次こそは梅雨明け後の、真夏の太陽の下でお会いしましょう!
















#