夏がくる!

2014-07-18 18:47 カテゴリー:コラム
みなさま、お久しぶりです。

営業の山崎です。

毎日毎日暑い日が続きますね!夏ですね!
寒いよりは熱いのが好きなので夏は嫌いじゃないですが・・・

先日、ビッグサイトにて行われました「ISOT」はおかげさまで大盛況に終わりました。新たな出会いもあり、お取引頂いている企業様もご来場いただき実りの多かった展示会だったかと思います。

秋にリリース予定の商品に関しましてもご好評いただく事が多く、夏から秋にかけては非常に楽しみです。

デザイナーさんたちの頑張りを無駄にしないよう私たち営業も日々取り組んで参りたいともいます。
営業のHさんもかなりやる気に満ちていているので私も負けてられません。


さて、夏といえば各地で様々なイベントが執り行われております。

GreenFlashの商品も様々なイベント会場で活躍しておりますのでご紹介させていただきます。

池袋のサンシャインシティにて行われます「ウルトラマンフェスティバル」
7/25~8/31までです。
大人の方も楽しめるイベントとの事でした。なにやら来場プレゼントがあるそうですよ!
さらにハウジング草加では初代ウルトラマンとウルトラマンギンガが見られるみたいです!
ハウジング渋谷ではウルトラマンタロウが見られたり、かっぱ橋本通ではウルトラマンの父と母がみられるみたいです。(日付はHPで確認してくださいませ)

ウルトラマンフェスティバル2014


横浜高島屋様で行われます「円谷英二 特撮の軌跡展」
7/30~8/11までです。
前回は新宿高島屋様で行われた時は私も展示を見させていただいたのですが、物凄く面白かったです。私の後ろから回られている方が撮影?映像?のお仕事なのかいろんな解説をされていたのに聞き耳をたてながらだったので余計勉強になりました(あまりよくはないですね・・・失礼しました)

円谷英二 特撮の軌跡展


上野松坂屋様で行われます「ウルトラマンで化学する!」
7/23~8/3までです。
なにやら、ウルトラマンセブンに返信でき、巨大化することもできるようです。開催期間中は上野松坂屋様に無数のウルトラマンセブンがいるのでかなり平和なんでしょうね~

ウルトラマンで科学する!

同じく上野で行われているのが「太古の哺乳類展」
こちらは現在開催中で、10月5日日曜日まで開催されています。
こちらの展示ではGreenFlashのアニマルシリーズが展開していただいております。

約1億2000年前~1万年前に日本で生息していた哺乳類たちの化石や復元イメージ等がみられます!今動物園などでみられる哺乳類のご先祖様。写真や、復元イメージだけをみていると「そこから進化して今はどの動物なの?」ってなっちゃうのも面白いです。

太古の哺乳類展


小学校生や中高校生等は明日から夏休みと聞いています!皆様各地でたくさん想い出をつくって充実した夏をすごしましょ!

それではまた!
#