札幌出張

2014-05-19 18:50 カテゴリー:コラム
ブログを御覧の皆様。お久しぶりです。

メンバーが増えたり減ったりしながら増えているので

少しずつスパンが長くなってきていて

ブログを書くのがずいぶんと久しぶりのような気がします。

さて、先日GreenFlashのメンバーとなってからは
初となる札幌出張に行ってきました。

気温差約10℃。葉桜がまだ残っていました。(沖縄は梅雨入りしてましたけど)  

荷物
因みにこれが荷物です。
預けた分だけでも約20キロでした。
空港に向かう満員電車での「オマエジャマダヨ、メイワクダヨ」
って視線が辛かったです。

新千歳空港にちゃくりくするとどうでしょう

でっかいサイン入り「水曜どうでしょう」の看板が2つもありました。
(写真がどうしても逆さまになってしまいます。見苦しくてごめんなさい。


すーぷかれー

ランチで美味しかったのはsuageのスープカレーでした。
前日にも食べたのですが、たいして美味しくなく
「ナンダコンナモンカ」と思っていたのですが、御客様に
教えて頂いたこのお店でリベンジしたら「!」ってなりました。
これがスープカレーなのですね。スープなのに、コクもしっかりあり味が濃厚で
美味しかったです!
前日食べたのはカレーを薄めてスープにしただけみたいでした。
次回からは必ず寄りたいお店になりました。

良縁もたくさんあり、とても充実した出張になりました。

札幌の皆様、ありがとうございました。

また,GreenFlash布教活動に行きますのでその際は宜しくお願い致します。

出張の締めは、実家に預けていたワンコを迎えに行きます。

わんこ

置いていくときはこの世の終わりみたいな顔をするのに
出張中甘やかされまくるので、連れて帰ろうとすると少し残念そうです。
現金なやつです。

次のブログを書くころは梅雨明けてるといいな!と願いつつ
みなさま、ごきげんよう~。




#