展示会準備中

2014-05-12 17:54 カテゴリー:コラム
みなさんGWは、いかがおすごしでしたでしょうか?

今年は日程が特殊だったので、みんなそれぞれに、その人らしいその人のための

それぞれのGWがあったんじゃないかと思います。



とかくいう私もまとまった時間にやりたかったことをやれましたし、

行きたかった場所(ご近所ですが)には行けたので、自分らしい休日を過ごせたように思います。


現在、弊社は6月にビックサイトで行われるギフトショーに向けて

日々商品開発とイベント準備に追われています。

展示方法などはミニチュアのブースを作ったりしながら話し合いをしています。




安心するにはまだまだですが、手応えを感じています。

徐々にご案内できるようになってきましたので、随時ご紹介してまいります。

是非、新作アイテムにご期待ください。



5月というのは難しい季節ですね。

理由はさまざまですし、その根拠も間違いなくあるのでしょうか

昔から5月病があるくらい、人の心が繊細になる季節なんでしょう。


でもそういうときこそ、勝負どころではないかなと感じています。

そしてそれこそ、チャンスなんだと思います。

やりたいこと、でもやれてないことに不甲斐なさも感じますが

ピンチはピンチ、チャンスはチャンスとしっかり自分の状況をとらえ

有意義な5月というのが、先半年に大きな影響をあたえると考えるこのごろです。



余談ですが、現在、スタッフ募集を行っております。

ご興味のあるかたは是非ご閲覧ください。

http://www.greenflash.co.jp/greenflash/recruit.html

宜しくお願い致します。

#