想い出の銚子

2014-05-26 18:28 カテゴリー:コラム
みなさまこんにちわ!

営業の山崎です。

先日GreenFlashの第一回社員旅行が開催されました!
行き先は「銚子」です!

海鮮を堪能しまくり、地球が丸く見える展望台など行ったり、水族館にと堪能して参りました。
非常にゆったりと過ごすことができ日頃の疲れを癒すことのできた旅行でした!

そんな初めての社員旅行での一番の思い出は「缶けり」です。

小学校以来の缶けり。参加してくれた代表の娘さんがいなければメンバーの平均年齢は30歳ぐらいになる大の大人の缶けり!


隠れる営業のHさん


鬼の様子をみている営業のHさん


一見車上荒らしの犯人にも見えそうな営業のHさん


意を決した営業のHさん。この後もうダッシュして缶を蹴っていました!


僕がお巡りさんなら確実に職質しちゃいますね!

結構本気でみんな走っていました!
そして意外と面白かったです!

来年もこのような旅行ができるよう日々頑張っていきます!
まずはインテリアライフスタイルショーで夏に向け好スタートが切れるよう取り組んでいきます!

それではまた~

#