街歩きにぴったりなノート

2018-10-02 16:25 カテゴリー:

先日ずっと行ってみたいと思っていた栃木市に遊びに行ってきました。

行きたいと思っていた理由はずばりここ。

岩下の新生姜ミュージアム!

 

新生姜ミュージアムの後は市内を散策。

途中で「栃木のお伊勢さま」と書かれた看板を見つけ

ふらふら~と神社にお参りをし、御朱印を頂きました。

 

先日発売になったのらあるきのリングノートを持っていたので

頂いた御朱印もキレイなまま持ち帰ることができました。

サイズもぴったり!

ちなみに左側は新生姜ミュージアムで頂いたステッカーです!

旅の最中はチケットやチラシなど保管したくなるものがたくさんなので

のらあるきのノートは街散策に最適です。

最後は金魚湯というに銭湯に入って帰ってきました。

栃木市は一日でまわるのにぴったりな街でした!

街歩きのお供にのらあるきシリーズはいかがでしょうか?

#