守備範囲

2012-11-22 10:21 カテゴリー:コラム
こんにちわ!営業の山崎です。

お久しぶりです!

この度12月より私の守備範囲がひろがることになります!只今担当させて頂いております地域は首都圏(一都三県)+茨城県、名古屋、関西、北陸、九州ですが、12月より四国、中国地方も担当させていただくことになりました。

いろんな地方の方とふれあうのは好きなのでエリア拡大は楽しみでもあります!
これだけのエリアを任せて頂けるので責任は重大ですし期待にこたえなければですね

日本で生活されている皆様にGreenFlashの商品をお届けし感動を与えるのが私のお仕事ですから(*^▽^*)

よくfacebook等では友人から「いろんなところに行けて楽しそう」なんて言われますが、正直そうでもないですよ。確かに各地の人とコミュニケーションとったり、ご当地の食事を食べるのは楽しくはありますが、毎日一人ぼっちですよ・・・

自宅に帰っても独り暮らしなのでなにも変わりませんが、なぜか出張での一人ぼっちは寂しさを感じますね~それにお仕事なのでもちろん観光などないので近くを通り過ぎて終わり!あたりまえですがね。意外と大変なんですよ!

お土産もどれが喜ばれるか頭悩ましますし~。
GreenFlashのチームメイトはお土産に好き嫌いがハッキリしているのでシビアなんです。
買ってきたものが1個づつしかとられてなく冷蔵庫で無残な姿であったらもう・・・
言葉もないです。

なので最近はそうなる前に自ら全て食べつくしますがね!

営業のTMさんはお土産選びが上手くいつも人気を集めています。
まぁ、それでも出張の度にお土産リベンジを誓い会社を出るんですがね。

四国、中国はあまり行ったことのない地域なので楽しみです!守備位置が変わろうと完璧な活躍をこなせるイチロー選手のように私もエリアが広がっても皆様に喜ばれるよう頑張りますよ!

御当地の皆様よろしくお願い致します!

ここからは催事のご案内!

只今、梅田大丸様の1階で「Brokiga」のイベントを行っております!
会期は12月4日までになります。
アルコデザイン様が大丸様より依頼されて行っております

お近くの方は是非足を運んで頂きかわいい「Brokiga」達の世界観を楽しんでいってください!
催事は大盛況なのでBrokigaファンになってしまいますよ!!!

それではまた次回!


#