Aji

2017-11-18 11:58 カテゴリー:

みなさま、こんにちわ。

 

秋ももう終わり冬の足音が聞こえてまいりましたが…

この時期は魚の青物が美味しいですよね!

GreenFlashの青物といえば、やっぱりBrick AlleyのAJI!

好評のBrick Alleyの中でも何気に人気No.1なんです。

 

男性でも使えるデザインなので僕もペンポーチやチケットファイルなど複数愛用しています!

ペンポーチはご覧の通り大きめでポケットも沢山有るのでこれに全部入っちゃいます。

チケットファイルはチケットはもちろん領収書の整理などに大活躍です。

見れば見るほど可愛いAJI…

見てるうちに会いたくなってきました!

アジフライやタタキ、お刺身などいつも美味しく頂いていますが

中々生きてる鯵を見ることはないですものね。

そこで!まずは攻略本をゲット!

熟読して…いざ海へ!

釣れました!AJI!実物もやはりめっちゃ可愛い!

でも食べちゃいますw

今回は生姜と大葉とネギと一緒にタタイてみました。うまい!日本酒がすすみます!

めっちゃ小さいメバル君も釣れました。この子は煮付けてみました。

うーん、うまい!(食べるとこ少ないけどw)焼酎ロックがすすみます!

そしてなんとイイダコちゃんも釣れました!この子はどうしようかなぁ…と悩んだ挙句アヒージョに!

       

やはり新鮮だからでしょうか?いつもより全然美味しい気がします。赤ワインがすすみます!

やはり海は命の宝庫もとい、ツマミの宝庫でした!

それではまた!

#