博物館な日々

2017-05-29 19:17 カテゴリー:コラム

こんにちは。企画の深津です。

先日誕生日をむかえました。社内でお祝いして頂き。。!

(グリーンフラッシュは誕生日のお祝いが朝礼であるのですよ★)

なんともイカした靴下のプレゼントを頂きました。

靴下好きなんです。。嬉しいです!

 

シースルーに微生物やら恐竜の化石柄。

博物館ソックス、巷で人気なんですよ^^

 

そして先日休日に大英自然史博物館展にいってきました!

http://treasures2017.jp/

話題の展覧会ゆえに夕方になっても人がいっぱいで混雑していました。。

群がる人をかき分け観てまいりましたよ。。

 

骨を眺める私。。

 

最近はやたら博物館な日々でした^^

博物館や美術館は大好きです。

もうすぐ発売される新商品【STUDY HOLIC】すごく楽しみですね!

恐竜の骨をちら見せ^^

 

#