新年度を迎えまして

2017-04-12 13:35 カテゴリー:コラム

みなさんこんにちは。営業の桑山です。

早いもので今年もすでに3か月が経過致しました。

最近は日差しの温かさを感じられるようになり、日中はだいぶホッとできる気温になってきました。

桜もすっかり満開となり、皆様お花見など春のイベントを楽しまれていることと思います。例年より開花は早かったですが、その後気温の上がらない日が続いた為、長く桜を楽しむことができましたね。私も友人と花見を楽しんできました。開花後すぐだった為、ほとんど蕾の状態でしたが、先日ようやく満開の桜も楽しむことができました。

また、この時期になると、通勤中や街角で新入社員の姿をよく見かけるようになります。皆さん着慣れないスーツに身を包み、未来に希望を抱いたハツラツとした表情をしています。こういった姿は見ていてとても気持ちがよく、こちらも初心を忘れず頑張っていこう、と身の引き締まる思いになります。

当社も4月から9年目を迎えました。今年は10周年に向けた特に大切な1年だと思っております。グリーンフラッシュらしい、「ときめき」「witさ」溢れる商品をたくさんリリースしていけるよう、全社員一丸となって日々邁進しております。6月以降、新商品が続々とリリースされる予定となっておりますので、今後のグリーンフラッシュを皆さんどうぞご期待下さい。

#