Hand Made MAKERS’

2016-11-01 19:32 カテゴリー:コラム

みなさま、こんにちわ。

 

寒暖の差が激しいですね。

まだまだあったかい季節が名残惜しくて

水辺で過ごしている平尾です。

でも、朝方は布団のぬくもりから脱するのも難しくなってまいりました・・・

 

気が付いたら11月になってたって感じです。

あまり季節感がつかめないまま、年の瀬の背中が少しづつ

見え隠れしてきて、なんだか焦ります。

 

そんなこんなで告知です。

 

GreenFlashは パシフィコで行われる

「Hand Made MAKERS’」に出店致します。

http://www.makers-jp.com/

 

物販のほかに、ワークショップも実施致しますので是非遊びにいらして下さい!

また、お得なYOKOHAMA限定スペシャルセットも販売する予定ですのでお楽しみ!

 

いまパンフみてたら篠原ともえさんもいらっしゃるそうです!

 

現地でお会いできるのを楽しみにしております。

 

それではまた!

 

#