お祝い事の際に

2016-10-02 22:10 カテゴリー:コラム

こんばんは、企画の竹内です。

 

最近涼しくなったり、少し暑かったりと

体感的に秋になりきれない日が続いていますね。

 

先月友人の結婚式に出席してきました。

 

昔から見知った式場での挙式で、

小さい頃は式場の横を自転車で走りながら

中にいる新郎新婦を眺めていましたが、

今は出席する側になったのだな、と

月日の流れを感じました。

思い入れもある式場でのとても素敵なお式でした。

 

その際に弊社から発売されているアイテムを使用してきました!

 

 

『おいわしのし』シリーズです!

袱紗は以前から発売されているものですが、

ご祝儀袋は新柄になります。

 

 

こちらのご祝儀袋、表もとても可愛いのですが

それだけではなく裏面に貰った人も嬉しい遊び心が施されています!

松竹梅でおめでたさが倍増です。

 

ご祝儀袋だけでなく、

ぽち袋やのし袋もあるので

お祝い事の際には是非使ってみてください。

 

#