世界一美味しいコーラ

2021-06-16 09:06 カテゴリー:

こんにちは!営業部のあたらしです。

 

梅雨に入ってしまい、毎日ジメジメしていますね!

今年はエアコンの掃除を業者にお願いしようかな~と思ったり思わなかったりの

日々を過ごしています。

そんな日々を過ごしていた中、

先日世界一美味しいコーラというものを飲ませていただきました!

それがこれです!

この瓶かわいいですよね!

このコーラはメキシコのコーラで、

サトウキビからできた砂糖で作られているんです!

日本やアメリカはトウモロコシ由来の果糖ブドウ糖液糖と

いうもので作られています。

 

早速飲んでみました。

何か美味しい気がする!

と思い飲んでいましたが、

日本で売られているコーラより甘いです。

甘いのが苦手な方は厳しいかもしれません。

 

日本のコーラと飲み比べてみました。

左が日本のコーラです。

見た目は変わらないですね。

日本のコーラの方が後味がすっきりしていて飲みやすかったです。

世界一美味しいコーラといわれているメキシコのコーラは

どうやら人それぞれ異なるという結果に終わりました。

みなさまもメキシコのコーラと出会ったときはぜひご賞味ください!

#