一年の半分

2016-06-06 08:44 カテゴリー:コラム
バラがきれいな季節ですね。
もうすぐ大好きな紫陽花もたくさん見られるので、梅雨に入りますが6月は好きです。

先週は展示会で少しブースに立たせて頂きましたが、
いろんな方とお話しできて楽しかったです!

来月の展示会に向けてまたスタッフ一同着々と新商品を準備しております。
楽しみにしていてくださいね。

一年も半分が過ぎ、そろそろ手帳のメモ欄が不足しそうで心配になってきているステーショナリー好きな方も多いのではないでしょうか。
レフィルの差し替えすると前書いたものが見たい時にみれないし、もう1冊メモ帳を持ち歩くのも面倒ですよね。
メモパッド・スクエアを使えば書き込みページが少ない手帳も安心です!
私の仕事用手帳はアニマルシリーズのハリネズミを愛用していますが、
後ろのページのフリースペースに何も書いていないスクエアメモをマステで何枚か貼っています。

ここにミーティングや商談時などのメモをとり、
あとで必要なことだけを手帳に書き残して、紙を差し替えれば書き込みページが少ない手帳でもゆったり好きなだけメモがとれます。
その場でメモを誰かに渡したいときにも剥がして渡すだけなので便利でオススメです。
いろんな柄のメモをマステで貼っておくだけでも幸せな気持ちになりますね!
今一番お気に入りのメモパッドはSPECIAL DAYSのレコード柄です★(品番:SD-018 Let’s have fun)
本日発売されたばかりのとってもかわいいブランドですので是非チェックしてみてください!
#