interiorlifestyle TOKYO 2016

2016-06-03 09:14 カテゴリー:コラム
こんにちは。
4月から入社しました企画の塚本と申します。

グリーンフラッシュは皆それぞれ自由で個性の光る素晴らしい方々の集まりで、
私も日々刺激を受けながら仕事に取り組んでおります*


さて、一昨日から始まっております「interiorlifestyle TOKYO2016 」も本日が最終日となりました。
会場の様子をほんの少しご紹介させていただきます。

ILS16_01

まずは今回初のお披露目となる新ブランド「SPECIAL DAYS」。
ILS16_02

ILS16_03

こちらは日常の中のスペシャルなワンシーンをアートワークに、
ヴィンテージ&ボーイッシュなイラストと独特のカラーリングで楽しく表現した新シリーズです。

グリーティングカードやブック型付箋などのステーショナリーから
フラットポーチやトートバッグまで、豊富なラインナップでの登場です。

スタッフもドキドキしながらのご紹介でしたが、皆さまにご好評いただき早くも人気商品となりそうです*

こちらいよいよ来週より発売となります。
(ランチ商材のみ参考出品。秋発売を予定しています)


続いて「KAIJYU SERIES」。



新作はカイジュウ達のお顔がアップになったインパクト大!な「フェイスシリーズ」です。
定番のメモパッドやマスキングテープの他、
新たにワイヤーポーチやティッシュポーチ等使い勝手のよいアイテムが揃いました。

あなたのお好きなカイジュウをお選び下さい*
こちらも来週より発売となります。


他にもご紹介したいブランドは多数ありますが、後日追って詳しくご紹介出来たらと思っております。








本日は16:30までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております!