GFフロアツアー

2021-05-07 12:46 カテゴリー:

こんにちは。企画の深津です。

連休もあっという間に終わりましたね◎皆様今週?週明け?から

お仕事再開でしょうか!脳内切り替えてキリッとしたいところですね!

 

 

さて、今回は一般の方はまじまじと見ることはないと思われます

GreenFlashの事務所をご紹介。。

 

こちらがオフィスビルの入り口!

最近はなぜか亜熱帯系の植物が手入れされています〜。

 

 

 

エレベーターですね。

6FがGreenFlashでございます◎

 

 

フロア到着。

私が入社した当初このガラス張りのオフィスがとんでもなく

おしゃれに感じたものです。。

奥に見えますのが我らがデザイナー陣の島◎

部署まとまりで机の配置をしています。

 

 

こちら会議室兼商談スペースですね。

感染対策、しっかりしたアクリル板を設置して頂きました。

 

 

さてこちらがデザイナー、深津のデスクになります。。

びっくりするほど映えない絵づらで大変申し訳ないですが!

事務所ではWindows、在宅ではMacを使用しています。

デザイナーもMacとWindows各自使いやすい方を使用しています〜

デスクで使用する文具は社内に溢れかえるほどありますが

各自デザインしたものを欲しい欲しい〜〜と分け分けしています^^

 

 

なんかせめてデザイナーっぽい写真を。

各デザイナーお気に入りの小物やフィギアやぬいぐるみやら

サンプルやら資料であふれてますが 汗

営業さんも机や引き出しがサンプルでいっぱいですね〜

この机、このフロアから色んな商品・デザインが生み出されます。

 

 

 

こんな感じで、GreenFlashで働く日常のカケラをちらりと

お届け致しました。。!

現在GreenFlashではデザイナーを募集しております。

詳細はこちら

採用情報

GreenFlashのデザインチームはものづくりや文具・紙ものやデザインに

対する愛情や好奇心を持った人達が集まっています。(当たり前かもしれませんが)

その仲間と一緒に何かを創り出したり、ものづくりの苦楽を共有できること私はとても

誇りに思っています。

是非、新しい仲間を待っています!

 

 

 

 

 

オフィスグリコありますよ〜〜

ではまた。

 

#