「SOCALO」出展します!

2015-11-25 18:20 カテゴリー:コラム
皆様こんにちわ営業の山崎です!

もう12月ですね!やっと寒くなってきました。
冬物小物も本格的に動き出す時期でしょうか???

季節外れの気候だと仕入れされるお取引先様は本当に大変だなと思います。
私もジャケット買おうか買うまいか迷い中。

特に今年は暖冬と聞いておりますので本当に悩む。


さて皆様今からが本格的に忙しくなる中、GreenFlasは今年の12月は展示会に出展させていただきます。

☆詳細

展示会名:SOCALO
時期:12月1日~3日
場所:五反田TOC
時間:10時~18時
HP:http://www.socalo.jp/

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、もともと名古屋で開催されていた展示会です。
私は関西のお取引先様よりこの展示会を教えて頂き興味を持っておりました。

主催の方と展示会での縁あって今回出展させていただく事になりました。
関東は初の開催だそうです!

12月開催とバイヤー様や店長様方本当にお忙しい時期ではございますが、会場に足を運んでいただければ幸いです。

もしかしたら、来春の新商品も出品できるかもしれません。
新生活シーズンに向け商品選定されているかと思いますが+aのご提案ができるよう会場で
お待ちしております。

私も初出展させて頂く展示会「SOCALO」楽しみでなりません。

それでは展示会「SOCALO」楽しみにしてください!

#