HAPPY HALLOWEEN

2015-11-06 17:56 カテゴリー:コラム
こんにちは、大城です。

ついに11月に突入です。
朝ベッドから出るのがしんどい季節になりました
寒い寒いと着込んで出社しつつも、お昼を過ぎるとまた暑くなってきちゃうんですよね。
服装の調整に悩む今日この頃です。

そして!
ちょっと時間は経ってしまいましたが、先週の土曜はグリーンフラッシュでハロウィンパーティーを行いました~!




佐々木さんに作ってもらいました!
かわいー!


ちょっとした飾り付けも。。。(かぼちゃ光ってます)






参加者の方はお好きなアイテムをお一つどうぞ!




ご飯も!
後々ピザとチキンと大量のお酒も追加されます(笑)




音楽を流しつつ、みんなでご飯を食べながらの談笑会でした。
仮面アイテム組のうさんくさ…いや怪しさが半端なかったです(笑う)
もう少し時間があればゲームなども準備したかったな~。





突発的なハロウィン-だったのでバタバタしていましたが、とても良い思い出になったと思います。!
みなさん結構遅くまでワイワイしていらっしゃった…^^

来年はいったいどうなるのでしょう?また開催されるのでしょうか?
次の企画はいったい誰が…!?
(今回の企画は大城&佐々木でした~)

第二回ハロウィンパーティーに思いを馳せつつ…ではまた!


【蛇足】
帰宅中、真っ暗でひとけのない住宅街で、顔に包帯を巻いた男の人や血だらけの白いワンピースに首のもげた人形を抱えた女の人を見かけてとてもビビりました…(^▽^;)
流石はハロウィン
#