#置き画くら部

2021-01-25 12:28 カテゴリー:商品紹介

みなさんこんにちは。企画の深津です。

グリーンフラッシュ事務所のフロアは感染対策のため

安全第一、毎日換気を十分にしながら業務に励んでおります。(キリッ!)

春は花粉、夏は虫、秋も..虫、冬はこがらし、

それぞれのシーズナリティあるすきま風を感じ

野外キャンプのような楽しさを味わいながら過ごしております。。笑

 

とはいえ冬は防寒は大事ですね!  女性は特に足元冷えたりしますので。。

今回は私のお気に入りのガラパゴソックスのご紹介です。

 

【forest bear】と【mountain】です〜

もともと少しメンズライクな服や持ち物が好きなこともあって

そんなコーディネートが楽しめればと思いデザインしました◎

たまたまですがシリーズのような2柄ですね。並べるとクマが

山を眺めているように見えます^^

 

 

ガラパゴソックスの魅力はそれぞれのデザイナーが手描きで

イラストを描き起こし、手描き感ある表現にこだわっているところです。

 

 

 

こんな柄柄しい派手な靴下どうやって合わせるんだよと

お思いのあなた。

私の持ち物で今インスタグラムで大人気の、” #置き画 ” とゆーやつでですね

置き画コーデを撮ってみました◎

 

〈forest bearコーデ〉

森で遭難しないように超ピンクなウィンドブレーカーと派手な靴下で

生存アピール。ファーの帽子でグリズリー感とネックポーチで先住民感を

出すのがポイントです。

 

 

〈mountainコーデ〉

山ロゴリュックから山柄の手ぬぐい、ありったけの山を合わせるコーディネート。

カーキのパンツを合わせたら100点満点。苦し紛れのミンティアはご愛嬌です。

 

 

何の参考にもならないコーディネートでしたが 笑

冬は寒いので、タイツの上からガラパゴソックス履いても可愛いですね!

 

着こなせなくともこうやって置き画にして写真に撮ってSNSにあげてみるのも

楽しいですし、トータルで見てみたら合わせやすい組み合わせが見つかるかも

しれません。

 

 

しかも今ならなんと!!

オンラインショップで1/25~2/8まで文具の福袋がもらえちゃうキャンペーン

やってます!!

詳細はこちら⭐︎今すぐチェック!https://www.greenflash-shop.com

 

 

是非、みなさんもグリーンフラッシュのアイテムをお手持ちの服や小物と

コーディネートして#グリーンフラッシュ文具、#置き画、#置き画くら部などのタグを

つけてアップしてみてくださいね^^

 

ではまたー

 

#