はじめまして。

2015-10-23 16:04 カテゴリー:コラム

こんにちは、はじめまして。

新人のアオヤマと申します。

入社してはや1週間。

もともと大好きなステーショナリーに囲まれてお仕事させて頂けて、毎日がとても充実しております。


異なる業界からこちらの仲間に入れていただくことになったのですが、

入社前はよからぬ想像で不安になっていたものです。

オシャレな会社って、みんな若いしほとばしる個性が全面に出しまって気難しいのでは!?

なんていう妙な偏見を抱いたり抱かなかったりしていたわけなんです。

しかしながら入社してすぐそんな不安は消え去りました。

みなさん気取らずとても親切で、まろやかな空気の方たちばかりだったのです。

この空間だからこそ、GreenFlashのブランドが生まれることができるのだと実感しました。


まだまだなじむことに精一杯な日々ですが、

みなさまにはまっていけるよう精進する次第であります。


どうぞよろしくお願いいたします。

#