全集中!-ミーハーの呼吸-

2021-01-15 20:18 カテゴリー:

あけましておめでとうございます!

営業部の倉本です。

 

今年の目標は柱になることです!

 

お察しの通り鬼滅の刃にめちゃくちゃはまってます!

私はもともと超が付くほどのミーハーなので流行っているものが大好きです!!!

(だって流行ってるものって大体ちゃんとかわいいし美味しいし面白いですもんね!

私は誰よりも何よりも口コミを信じる!

amazonや@コスメ、食べログのレビューを書いてくれる人ありがとう!全幅の信頼を置いています!)

そんな私なので鬼滅の刃はアニメをチェックしておりましたが、
血が出る系とハラハラ系は怖いので流し見程度に楽しんでおりました。

が映画では号泣(×5)し、ポップコーンがなくなる頃にはそれはそれは深い沼にはまっておりました!

 

ここからは一方的に鬼滅について語り出すので、

興味ないという方は是非オンラインショップをご覧になっていてください!

 

 

 

 

まず煉獄さんがかっこよすぎるんですよね…😭😭

かっこいいの概念を超えている。

ネタバレなるので詳しくは書けないのが悲しいですが😭

 

アニメ見ていた私「あー熱血タイプのキャラか…」

映画館を出た私「煉獄さああああん!!いや、煉獄の兄貴!!!」

 

一瞬で状況を把握し、的確な指示をだし部下たちを鼓舞し…。

いやいやいい上司すぎない?

私も煉獄さんみたいな柱になりたいよ!

私も心を燃やして鍛錬するよ!

 

でも他のキャラもいいんですよ…。深い…。

炭治郎は家族思いで心からいいやつだし(圧倒的長男感)、伊之助も思ったこと素直に言ってかわいい、善逸は面白いしギャップ萌え、義勇さんはほっとけないし、禰豆子はひたすらにかわいい…。

 

すみません、年明け早々鬼滅の刃の話ばかり…。

これがキメハラでしょうか…。

 

ただこれだけは最後に言わせてください!

2021年も苦しい状況は続きますが、心を燃やして頑張りましょう!!

全集中!!!!

#