インスタ映え

2021-01-12 20:49 カテゴリー:

あけましておめでとうございます。

営業部のあたらしです。

 

今年の目標は月に100キロランニングを

がんばりたいと思います!!!

 

だいぶ前なのですが、

インスタ映えで人気のカフェに行ってきました。

今までインスタ映えなど気にせず美味しい物を食べるという日常でしたが、

このクリームソーダを注文したときには思わず写真を撮ってしまいました!!!

 

しかもとっても美味しいんです!!!

みかんのゼリーが入っていて、

また食べに行きたいな~と思いながら

家に帰りました。

 

GreenFlashでもそんなかわいい柄のバースデーカードが12月に発売されました!!!!       

なかなか会えないお友達にぜひ書いてみてください♪

文具女子博でもとっても人気でした(^^)

インスタ映えしそうな柄がたくさんありますよ!

ぜひ手に取ってみてくださいね。

#