シルバーウィークとOwl新作!

2015-09-25 16:18 カテゴリー:コラム
北原です!

さてさて今週はシルバーウィークでしたね!
みなさんはどのように過ごされましたか(^-^)?
僕は「横田基地日米友好祭 / フレンドシップフェスティバル」というイベントに行ってきました!

牛浜という駅から徒歩10分ほどの、米軍横田基地が開放され
飛行機の展示やパラシュート降下、ライブも行われたり、アメリカンな出店が並んでいたり、
そんな内容が無料で楽しめるという、なかなか贅沢なイベントでした!

ビール片手に色々と楽しんだのですが、
写真を取っていたのはなぜかここだけでした。



筋肉番付け!



筋肉自慢が筋肉を競い合う、米軍基地らしいイベントです。
異常なまでの肉体をした方々が、力を見せつけ合っていました!



なかでも注目選手は、この人!

ヨシワラさん!!






りきむヨシワラさん!







かつぐヨシワラさん!








運ぶヨシワラさん!










一旦置くヨシワラさん!











再度頑張るヨシワラさん!




体型がマンガみたいだったのでついつい興味を引かれ
気づけばヨシワラさんの写真しか撮っていませんでした。

他にも色々と楽しめる、素敵なイベントでしたよ~!





こんな感じでシルバーウィークを満喫しましたが、
そんな休み前に、Owl Productsより新作が発売となっているのでご紹介!


まずメッセージカード!







ダイカットのイラストを活版印刷したカードです!
封筒の中のパターン柄がオシャレ☆




続いて、ミニペーパーバッグ!











黒箔の印刷をした、上品な紙袋です!
ちょっとしたプレゼントをする時に最適!



メッセージカードとミニペーパーバッグをセットで使うとより素敵☆
ぜひぜひよろしくお願い致します!

てことでまた!





#