盛り上がる博多駅

2015-09-01 18:24 カテゴリー:コラム
皆様お久しぶりです。

明日からはギフトショーです。GreenFlashも出店しますので是非ブースにお越しください!

エクストラプレビューにも出展しますよ!

ブースをチラ見


ギフトショーのブースはまだまだお見せできないので皆様会場にてご覧になっていただければ幸いです。

ブース番号は西3ホールの「3089-3090」です。

さて先日地元の九州へ出張へ行って参りました!
台風にも直撃しとても思い出深い出張でした。

そんな中みつけた博多駅アミュでの出会い


もうしゃれとんしゃー!

アミュ博多を筑紫口からでるとこんな動画が・・・
調べてみると「スルフォラファン」と言うらしいです。

↓ポチッと押してみてください
スルフォラファン

思わず見入ってしまいました。続きが気になる。
博多駅円谷さん一色!

私たちのカイジュウシリーズもお陰様でご好評いただいてます!

展示会では夏から始まったラッピングの展示がメインになっていますがこちらも
良い商品が出来ましたので楽しみにしていただければ幸いです。




#