ギフトショー&EXTRA PREVIEWのお知らせ

2015-08-28 18:59 カテゴリー:コラム

朝や夜など外に出るたびに「寒ッ」と呟いてしまうのが近頃の習慣です。

そろそろ8月も終わるとは言え、秋の到来にはまだまだ早いのでは…?と思いきや、来週からまたさっそく暑い日が戻ってきてしまうそうで…あせる

最近風邪で喉をやられてしまった私ですが、どうぞ皆様も体調管理にはお気を付けください(^▽^;)


さて、今回は少しだけ宣伝を。。。

来週から始まるギフトショーとEXTRA PREVIEW #11にGreenFlashも参加予定です!


■■ギフトショー■■

【西3】アクティブデザインコーナー
スペースNo.西3089-3090


■■EXTRA PREVIEW #11■■

スペースNo.B/cw-2


ギフトショーでは8月から展開されている新シリーズのchobit witをメインに各ブランドの新商品を、EXTRA PREVIEWではOwl productsをメインに紹介していく予定ですo(^▽^)o

ギフトショーでは各イベント(バレンタインデー、ハロウィン、クリスマスなど何でもござれ)を意識して作ったchobit witの展示物を見ることができますよ~!とってもかわいいですラブラブ

是非とも実物を目にして、この世界観のわくわくを堪能して頂ければと思います音譜


ではでは~!

#