暑さに・湿気にヘロヘロ、おばちゃんにギョウテン

2015-07-20 21:24 カテゴリー:コラム
こんにちは
佐々木です。

大きな台風に30度をこえる暑さにじめ~~っとした空気に、、ヘロヘロになりますね。。

朝、自転車での通勤もだんだんと厳しい季節になってきてます。。つよ~い日差しの中信号待ちしてると溶けそうです。

帰りに少し涼しくなっているのが唯一のすくいです。。
そんな帰り道で見かけたおばちゃん。。
あまりにナチュラルなその姿に、最初は目にもとめていませんでした。
しかし、そのおばちゃんの手の上で何かバタバタしてる!!
そうです、よーく見ると、、亀が、、おばちゃんの手の上に、、!(下の絵参照)

亀はお腹をしっかり支えられながら手足を思いっっきりばたつかせてしました。。
そして、バタつくカメを片手にのせたおばちゃんは無表情のまま通り過ぎて行きました。

以上、紹介したくてたまらなかったおばちゃんの話でした !


おばちゃんの話しかしていませんが、ちゃんと新商品も企画進行中です!

それでは。
#