大人こそ、ぬいぐるみが必要だ!

2020-10-05 00:25 カテゴリー:

皆様お久しぶりです!

営業部の倉本です。

(題名は大好きなSUPR様の連載名を勝手に拝借してしまいました…!)

 

すっかり秋ですね~~!

というか年々春と秋が短くなってませんか?

体感的に春と秋は1週間くらいであとは夏か冬。

まあそれは言い過ぎか…?

 

私事ですが(いやいつも私のブログは私事ですが)

最近引っ越しました~~~!いぇ~い!

前の家は1階なのにも関わらず、なぜか四方面をコンクリートに囲まれており

日当たり0、よく言えば遮光カーテンいらずなSWEET MY HOUSEでした。

(会社では「独房」、「パラサイト~半地下の家族~」などと呼ばれておりました。)

まあいつも寝に帰るだけ、休みの日も寝てるだけなので万事OK

特段気にしてなかったのですが最近リモートワークも増え、

いややっぱり気になるなと一念発起で引っ越しました!!

 

まず、太陽の光って控えめに言って最&高。

起きて天気が分かるのも感&動。(前は毎日雨???な目覚めでした。)

そして引っ越しのテンションでまず買ってしまったのが

こちらのぬいぐるみです~~~~♡

 

※くまちゃんの方です。バナナは以前からのベストフレンド。

このくまちゃんはインスタで見かけて大学の頃のニックネームが「肩幅大先生」だった私は見逃すことができませんでした…!

 

本当にかわいい~~~!

毎日一緒に寝ようね!!!!と寝るのですが

大体朝にはこうなっています。

 

 

し、死んでるぅ~~~~~~~~!!!!!

 

 

と、それは置いといて快適になったおうちで

10年前から感染予防大学新しい生活様式科主席で卒業のようなライフスタイルの私の

引きこもり具合がますます 悪化しそうです。

そんなおうち生活のQOLをさらに上げちゃう「真夜中の雑貨店」のバスソルト!

私もこれで半身浴しながらYouTubeを見て、秋の夜長を満喫しちゃいます!!

 

 

4種類ありますので、その日の気分で使い分けできるの◎!

パッケージもこだわってますので是非ギフトにも!

2個前の桑山さんのブログにもっと詳しく書いてくれてます!

 

皆様も素敵な秋の夜をお楽しみください☆

#