お彼岸

2020-10-01 10:07 カテゴリー:

こんにちは!営業部のあたらしです。

もうすっかり秋ですね。

ごはんが美味しい季節となってきました。

 

私は普段からよくラーメンを食べるのですが、

(別に詳しくはないです)

大好きなラーメン屋さんが1件あります。

そこでは夏からお彼岸まで期間限定で冷やし中華を出しています。

そろそろ今年も冷やし中華を食べれなくなると思い、

先日慌てて今年最後の冷やし中華を食べてきました。

ここの冷やし中華が絶品なんです。

終わる前に行けて良かった~~~!!!

と思いながら帰りました。

もちろん冷やし中華以外のラーメンも美味しいです。

早速ジャーナルノートの「ラーメン」にも記録しました!

まだ1ページ目ですが、

徐々に増やしていき、

素敵なノートにしていこうと思っています!!

 

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、

お気を付け下さい。

 

#