Yokohama Stdium

2015-06-08 09:38 カテゴリー:コラム

お久しぶりです。

 

営業の平尾です。

 

昨日、友人に招かれて横浜スタジアムで野球観戦してきました。

 


天気にも恵まれ絶好の野球観戦日和です。

開港祭で出店もたくさん出ててテンション上がります!

 


この日は来場者全員に記念Tシャツが配られてました。

席も今年から?新設されたボックス席です!

 



(相変わらず逆さまです)

モニター付き!(しかもタッチパネルで、ブルペンやベンチ映像にも切り替えられる!)

 

テンション上がりすぎてはしゃいでたら思いっきりバックスクリーンに映されちゃいました。

 


(わかりずらいですよね💦)

しかもスタジアムからその時の写真まで頂けちゃいました。

 

そしたら、小学校の同級生にみつかって速攻で電話が掛かってきました💦

同級生も観戦に来ていたようでそのあと一緒に飲みに行きましたとさ。

 

僕の知っている横浜スタジアムは何時もガラガラでしたが

今年は、チケットが入手困難だそうです。

この日も満員御礼。

 

もちろん今年はベイスターズが近年ないくらい成績が良いのも

あると思いますが、DeNAさんになってからスタジアムの内部や

物販、飲食、イベント等球団として集客に非常に努力と工夫を

しているのが良く分かります。

いろいろ勉強にもなりました。

 


満喫いたしました。

 

まぁ、僕、巨人ファンなんですけどね。

 

ではまた!

#