模索と晴天

2015-05-28 19:05 カテゴリー:コラム
はやくも2015年の5月が終わろうとしております。

タイミングも良いので2015年の春を振り返ってみます。



4、5月は新生活の中、皆様にも新たな出会いや心境の変化などあったかたも多いのではないでしょうか。


弊社も4月から新入社員も加わり、新しい期が始まったGreenFlash。



5月という季節はいくつになっても考えすぎてしまう季節ですね。

私たちも期初ということもあり年間の戦略等も話合い、

今、足りないこと、やりたいこと、やらなければいけないこと。

変えるもの、大切に守るもの、いろいろなことを考えました。



コンテンツやマーケットにおいては、この春はいささか「掴みにくい」時期に感じております。


イベントも多い季節。いろいろ足を運びました。

しかしながら、個人的にドキドキするような強烈なものは見い出せず・・・

こういうときはあせってもしょうがないので

見上げれば頭上は青い空

5月9日-10日に京王閣で行われた「蚤の市」に遊びに行きました。







楽しい!!



その気持ちのまま、新緑を感じに田舎の湖畔に。








美しい!!


そして、他の業界の方々や、旧友、著名な経営者のご先輩など、

いろいろな人に合いにゆき、話す上で、、、

今、やるべきことがおぼろげではありますが、

自分になりに見えてきたように感じております。



こういった模索と時は、個人的には嫌いではありません。

きちんと向き合え、思考の霧を抜けることができたならば、

そこは一歩成長できるチャンスだと考えております。




いよいよ6月10日-12日はビックサイトにてインテリアライフスタイルショーです。

今年度、最初の展示会。

新作も発表させていただきます。

いつもながら、自信作です!

ご期待のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。




#