3ヶ月ぶりの集合

2020-07-03 10:22 カテゴリー:コラム

こんにちは。企画の深津です。

7月ですね〜そろそろ梅雨もあけるでしょうか。

 

ジメジメしつつ私もなんとか生き延びております。

定額給付金を無事ゲットしたので、勇み指(?)でコレをポチりました。

竹踏み。(ご存知ない方もいるのかしら。。)

これふみふみするんです。気持ちいいのですよ〜

※写真はイメージです

 

 

運動が生まれた時から大嫌いなんですが…

在宅勤務で姿勢が悪く全身血の巡りの悪さにしびれを切らし、

竹踏みを買ったりランニングを少ししています…(半分歩いてる)

西友で買ったジャージが良いです。

いいパジャマになりそうです。。

 

 

 

さて、グリーンフラッシュもリモートワークを継続しつつ

zoomでの会議も随分慣れましたが、7月にも入り換気や蜜にならないように

十分注意しつつ、3ヶ月ぶりにデザイナー全員そろっての企画会議が

先日できました!

デザイナー全員に会えて私は嬉しかったです…!

 

先々の企画の案を出し合ったり、デザインを見せ合ったり

今の抱えている問題を一緒に考えたり。。

充実した時間を過ごせました。

 

んですが、、写真撮り忘れました。

真剣な白熱した会議の様をブログに書こうと思っていたのに

唯一撮った写真がこれしかなく。。

企画の皆さん、営業の菊地さんすみません笑

 

これはかつての写真ですが。

(偶然にも黄色い見本帳のようなデザイナー陣。)

デザイナーだけでなく、はやく社員全員揃う日が来てくれることを

願っております…!

 

 

徐々に物販イベントや自社展など、動き出しております。

みなさんも感染対策万全で!給付金を握りしめて!

楽しい時間を過ごしにきてくださいね◎

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

#