散歩

2020-02-17 09:11 カテゴリー:コラム

こんにちは!

今年の冬は暖冬といいながらも寒さが苦手な私は

休みの日は暖房の入った部屋に引きこもりがちになってます(笑)

 

流石に運動不足だな…と思い少し前に近くの某テーマパークへ

散歩がてら行ってきました!

 

小さいころにアニメがやってたのでうる覚えだったんですが

ミュージアムが併設されていたので当時を思い出しながら

1日歩き回ってきました。

 

郊外にあるのでとても静かでゆっくりした時間が過ごせた気がします。

日頃の運動不足がたたって次の日から暫く筋肉痛でした(笑)

 

暖かくなってきたらもう少し運動しようと思います(笑)

それまでは室内で出来ることから始めてみます。

 

さて、GreenFlashでは1月に新商品が出ています!

夢見るふせんやORIENTAL VOYAGERなど是非チェックしてみてくださいね。

 

#