GF忘年会!

2019-12-27 18:30 カテゴリー:コラム

こんばんは。企画の深津です。

あっというまに年の瀬ですね。。!

皆様2019年、どんな1年でしたでしょうか。。?

 

 

GreenFlashでも12月某日、恒例の忘年会が開催されました◎

今年は鶏肉料理がおいしい貴族が集う居酒屋店にて。

 

なんとプレゼントを持ってサンタさんが来てくれました!

 

 

私がサンタから頂いたプレゼント。

おや。。これは修正テープ。。さすが文具メーカーのサンタですね。。

一等賞が羨ましい!

 

 

もう暫くいいかな。。という程鶏肉を食べました。

満足そうな営業マネージャー。

 

 

二次会は韓国人のママが迎えてくれるスナックへ☆彡

自分達だけのみならず、その他お客さんのカラオケを

本気で盛り上げて喜ばせるというとっても健康的な二次会でした◎

 

来年もGreenFlashはときめきあふれるステーショナリーを

みなさまにお届けできるよう精進してまいります。

よい年越しをお過ごしくださいませ!

 

 

#