来週はギフォトショー!

2014-01-31 18:31 カテゴリー:コラム

いよいよ来週はギフトショーですね。


2014年の春、各メーカーさんどんな楽しい商品が出てくるでしょうか。

来週が楽しみです。


GreenFlashももちろん出展の上、新作を発表させていただきます。

今回の目玉は昨年よりプロデュースさせて頂いており

大変、ご好評いただいている自社のオリジナルブランド

カルミカラムの2014春コレクションになります。


「ありそうでないパターン柄と、素材との相性を生かす」が裏テーマのこのブランド。

新作のデザインも、新アイテムも多く準備させていただております。

是非、ご期待ください。


場所は東京ビックサイト、ブースNoは東2 2015です。

会期は2月5日~7日まで。

宜しくお願い致します。





最近の私たちといえば、もちろんギフトショーの準備に追われるさながら

税率変更による商品の表示張り替えに追われてんやわんやの状態です。

時代の流れとはいえ、新年早々、困った顔を社内で良く見かけるこの頃です。



また、現在GreenFlashではデザイナーの新メンバーを募集しております。

ご参考:

http://jobs.japandesign.ne.jp/dtl/job6310.html

http://www.cinra.net/job/company/6211

ご興味のあるかたはご連絡いただけますと幸いです。



GreenFlashとしても商品開発への想いがイメージに固まりつつある昨今。

新しい出会いがもたらす化学反応を楽しみながら

本年らしいと言っていただけるような、そして商品を手にした人が細やかでも楽しんでいただけるような

そんなデザイン文具を開発できればと考えております。


引き続きのご愛顧、何卒、よろしくお願い申し上げます。

#