キルトフェスティバルに行ってきました!

2014-01-26 22:44 カテゴリー:コラム
北原です!寒い日が続きますね!
普段は早起き大好きなんですが、
この時期だけはなかなか布団から出られないです…^^;


さてさて、ギフトショーがいよいよ近づいてきましたね!!

2月5日~7日まで、東2015にて出展しますので
ぜひぜひお立寄りくださいっ!!


話は変わりますが、ムーミン好きの知人に誘われて
東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルに行ってきました!!

普段自分では気づいていない展示など、
こうやって誘ってもらえるのは、自分の幅が広がる感じがしてすごく好きです!!
「なんか面白そうっ!」と思って喜んで行ってきました(^^)


キルトで、こんな感じの宇宙が展開されていましたよ!




うーむ、なんだか世界観がすごいですな^^


あと、今回の展示はムーミンのキルトがメインでした!!
















刺繍で良くこんなモノが作れるな~と、良い刺激をもらった一日でした(^^)

仕事にも活かせるかな、キルト(笑)


ではまた~(^_^)/









#